TAGのタグ
BEMANIシリーズで何かやってます。 中でもギタドラやDDRシリーズで何かやってます。 他にも何かやってます。たぶん。

[2012.12.20 18:57] コメント(7件 カテゴリー:日記

つぎドカ!はじまってるよ!!

こんにちは!TAGです。

ついに始まった「つぎドカ!」ですがなんと大物アーティストに応援に来ていただきました!
って、す、すす、す、スーパースターじゃないですか!!!????[全文]

[2012.12.18 19:30] コメント(1件 カテゴリー:日記

つぎドカ!はじまるよ!!2

こんにちは。TAGです。

いよいよ明日から「つぎドカ!」が始まります!
ルールはもうバッチリ把握してますよね?
リフレク、ギタ、ドラ、ポップン、DDRで僕の曲が出現するのでそれを[全文]

[2012.12.11 20:32] コメント(0件 カテゴリー:日記

つぎドカ!はじまるよ!!

ご無沙汰してます。TAGです。

BEMANI連動選曲バトル「つぎドカ!」もうすぐはじまります!
つぎドカとは一体何なんだ・・・うごごご・・・

続報を待て!![全文]

[2011.09.28 14:18] コメント(3件 カテゴリー:日記

コナミアーケードチャンピオンシップ明日からスタート!

こんにちは。TAGです。

いよいよ明日からKONAMIを代表する12のアーケードゲームタイトルの“真のチャンピオン”を決定する大会、KONAMI Arcade Championship 2011がスタートします!
みなさん奮っ[全文]

[2011.06.03 19:33] コメント(5件 カテゴリー:日記

その名はX3

こんにちは。TAGです。

皆様、DDRライフをエンジョイしておりますでしょうか。
そんなDDRでございますが、いよいよ次のステージに突入します。
http://www.konami.jp/am/locationtest/ddrx3/ (new window)

ご意[全文]

[2011.05.20 10:59] コメント(0件 カテゴリー:日記

やります!ライブ!

こんにちは。TAGです。

いよいよギタドラXG2サウンドトラックの発売まで一週間を切りました。
そしてそれに伴い特設サイトのほうではライブ&トークイベントの開催情報がリリースされ[全文]

[2011.04.19 09:47] コメント(13件 カテゴリー:日記

ギタドラXG2 ライバルID公開

こんにちは。TAGです。

ギタドラXG2でライバル登録が始まったので今回も僕のライバルIDを公開します。
よければ是非登録してみてください。

ほかの音楽ゲームもちょいちょいやってる[全文]

[2011.04.04 11:48] コメント(0件 カテゴリー:日記

グループで遊ぶと楽しい!

こんにちは。TAGです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

webラジオで告知したとおり先週の金曜からですがDrumMania XG2のほうでグループに入らせていただきました。
名前は「TAG」でアイコ[全文]

[2011.03.04 19:26] コメント(2件 カテゴリー:日記

ありがとうなんかじゃ伝えられなくて

こんにちは。TAGです。
先月は駆け抜けましたよ…AOU、BEMANIフェスタ。大変多くの方とお会いする事が出来ました。
いただいた励ましのお言葉は僕たちの血となり肉となるのです。これか[全文]

[2011.02.22 19:08] コメント(5件 カテゴリー:日記

明日サイン会します!ほか

こんにちは、TAGです。

いよいよ明日、DanceDanceRevolution X2 Original Soundtrack をはじめとしたBEMANIアイテムがリリースされます!
それに伴いまして明日六本木のコナミスタイルショップにてL.E.[全文]

TAGさんの新着記事をRSSで取得

◆公開レベルが「一般」の新着記事を取得するURL
◆公開レベルに応じた新着記事を取得するURL

※お使いのRSSリーダーが https と Basic 認証に対応している場合のみ有効です。

TAGさん
お友達人数:7人
誕生日: 03/25
血液型: AB型

BEMANIシリーズで何かやってます。
中でもギタドラやDDRシリーズで何かやってます。
他にも何かやってます。たぶん。


  • 設定されていません。

RSS

マイポータルの
新着情報を受信



© 2011 Internet Revolution