再来
あけまして、おめでとうございます。そして久しぶりです。 1枚目は創作。この子はちょっとした設定があって、名前はラゴスでギリシア語を由来します。その名の通り、ウサギをモチ

魔羊さんのブログ記事

前へ[ 落書きまとめ ]
[ ソーラーアサルト ]次へ
あけまして、おめでとうございます。そして久しぶりです。


1枚目は創作。この子はちょっとした設定があって、名前はラゴスでギリシア語を由来します。その名の通り、ウサギをモチーフとしたキャラでもあります。弓矢の達人。スタイルが良い秘訣は、いつもうさぎ跳びをして、腹筋さらに踵まで鍛えられているとか。

2枚目はR-TYPE擬人機。私の思いつきで何故R-9A3のイメージが強かったので、メインとして描いています。そして後に見守る兄二人。

3枚目はグラディウス擬人機。構成モチーフはソーラーアサルト。実は今月発売するサントラ『グラディウス アルティメットコレクション』収録記念とした描いたものです。ソーラーアサルトはシリーズ唯一3Dシューティングであり結構マニアック(と、言いつつも、初出はACグラⅢ4面から提案出されたが)。アルピニアカッコよすぎる…
  • │2011-01-09 11:39:06│ カテゴリー:日記│ コメント(0) │
  • 宛先 :
loading
魔羊さん
お友達人数:5人
spacer
spacer

© 2017 Internet Revolution