Wii体験会のレポート
11月26日(日)に東京会場のWii体験会に行きましたので、日記を書きます。 私は開場1時間ぐらい前に行きましたが、すでに2~300人ぐらい並んでいました。 並んでいる間

シンさんのブログ記事

前へ[ ギターフリークス&ドラムマニア・マスターピースシルバープレイ日記 ]
[ 「こんぺいとう」って ]次へ

Wii体験会のレポート

spacer
11月26日(日)に東京会場のWii体験会に行きましたので、日記を書きます。
私は開場1時間ぐらい前に行きましたが、すでに2~300人ぐらい並んでいました。
並んでいる間はポケモン(ダイヤモンド)の地下通信を楽しんでいました。
私が体験したタイトルは「ソニックと秘密のリング」、「はじめてのWii(シューティング)」、「スイングゴルフパンヤ」の3タイトルでした。
「ポケモンバトルレボリューション」も体験しようと思いましたが、混んでいたのでプレイ映像を見るだけにしました。

「ソニックと秘密のリング」はほとんど強制スクロールみたいな感じで、リモコンを左右に傾けて曲がったり、リモコンを前後に移動してスピードを調整する事が出来ました。
レースみたいな要素があるアクションでした。

「はじめてのWii」ではシューティングをプレイしました。
リモコンでポインタを動かして的に弾をあてるゲームだったが思い通りにポインタを動かすのが難しかったです。
特に動く的は狙いにくかったです。

「スイングゴルフパンヤ」はリモコンを振ってゴルフをするゲームでしたが、思ったより意外と簡単に扱えました。
ゴルフを実際にプレイした事の無い初心者の私でもPAR(±0)になりました。

「ポケモンバトルレボリューション」は他人がプレイしている所を見ましたが、Wiiリモコンでプレイするよりも、ニンテンドーDSでプレイする方が楽だと感じました。
  • │2006-11-29 00:36:56│ カテゴリー:ゲーム│ コメント(1)
  • 宛先 :
loading
シンさん
お友達人数:23人
spacer
spacer

© 2017 Internet Revolution