祝! ティアクライス解禁!
前回の更新から、まる一年が経過してしまいました。 みなさんこんばんは。 三浦 ちゃんと生きています! 一年ぶりのブログ更新。 最初のお知らせは… 幻想水滸伝ティア

NorikazMIURAさんのブログ記事

前へ[ まるごと! 裏・幻想水滸伝 ]
[ とんだヒト違い… ~シトロ村の幼なじみ~ ]次へ
前回の更新から、まる一年が経過してしまいました。

みなさんこんばんは。 三浦 ちゃんと生きています!





一年ぶりのブログ更新。 最初のお知らせは…

幻想水滸伝ティアクライス 発売決定!

そう、これです! これに尽きます!

愛劇が一年も放…  いえ未更新だったのには訳がありまして…
そう、幻想水滸伝ティアクライス の制作をしていたからなんですね。

いやぁ~ この一年で、ブログネタになりそうな出来事が盛沢山ですヨ!

言いたくて… 伝えたくて… 今すぐに、みなさんにお知らせしたくて…
でも、いろいろ規制があって…
そんな紆余曲折を経て、本日8月22日が情報解禁日となったわけです。

はぁ~ とりあえずスッキリしました。。。



現段階では多くはお知らせできませんが、(←言いたいことは山ほどあるんですけど)

解禁記念にちょっとだけ・・・
おかげさまで、幻想水滸伝最新作の制作にもサウンドディレクターとして、
そして作曲者として参加させていただいています。
i-revo愛のサウンド劇場にも無事復帰できました。

今回はみなさんに2枚の写真をお見せします。

一枚目は…
ブルーの表紙に「幻想水滸伝ティアクライス」と書かれています。
これはいったい何でしょうね~(笑)
これについてはまたの機会に詳しくお知らせしたいと思います。

そしてもう一枚…
楽譜です。 ある楽器のパート譜ですね…
ティアクライスの音楽にはいろんな仕込をしています!
そのへんのエピソードも追々ご紹介していきますね。

…て、結局予告編みたいになっちゃいましたね。

幻想水滸伝ティアクライス 鋭意制作中です!

愛劇も公式サイトに同調した更新をしていこうと思います。
もちろん愛劇ならではのレアな情報満載で!


今日はこのへんで…  シトロ村に戻ります…
それではみなさん さようなら~


--------------------------------------------

幻想水滸伝ティアクライス 公式サイト:
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/ (new window)

幻想水滸伝ポータルサイト:
http://www.konami.jp/gs/game/genso/ (new window)

--------------------------------------------


loading
loading
NorikazMIURAさん
お友達人数:16人
spacer
spacer

© 2011 Internet Revolution