White Sketchbook
<MUSICIAN> 大変長らくお久しぶりですな!! 桜井零士です。 今回はアルバムからの移植と言うわけで、曲を知ってる方もたくさんいらっしゃるでしょうが、あえて再度曲名をいいます

ギタドラ制作チームさんのブログ記事

前へ[ アフターダーク ]
[ Terpsichore ]次へ
<MUSICIAN>
大変長らくお久しぶりですな!!

桜井零士です。

今回はアルバムからの移植と言うわけで、曲を知ってる方もたくさんいらっしゃるでしょうが、あえて再度曲名をいいます。

White Sketchbookです。

ショートバージョンということでちょこっと短くはなってるけどWhite Sketchbookです。


新たに加わったといえばクリップが付きましたね。

思えばちょうど一年前くらいにアルバムの話が決まり、あれよあれよと言ううちにアルバムが発売されました。

実はこの曲、アルバムオリジナル曲の中で一番最初に出来上がった曲なんよ。

懐かしいなぁ、わりと自分のギターの手癖がしっかり活かされてる曲の一つですね。

もうすでにプレイした人も、まだの人も、自然に口ずさめるくらいにやり込んでくれ!

【桜井零士】


----------------------------------------

<MOVIE CREATOR>
鳥さん一発描きやら、撮影やら何かいろいろ挑戦してみました。

このムービーのために広い寒い暗いスタジオで一人寂しく30分間ガタガタ震えながらガチ一発描き撮影したのも今や遠い思い出・・。
悴む手を照明で温めました・・。寒かったです。

レイジ君を撮影しに東京に出張したときも前日が大雪で寒かったです。
神戸も今年はかなり雪が降ったんですけど生まれが風花くらいしか降らないところだったので大粒の雪に感動しました。
この年になっても雪にわくわくキャッキャできます。
ドラム先生とか作りたいよなー。

【nyt..】
  • │2008-08-01 18:23:10│ カテゴリー:日記│ コメント(4)
  • 宛先 :
loading
ギタドラ制作チームさん
お友達人数:153人
spacer
spacer

© 2017 Internet Revolution