【御礼】バレンタイン&おいらBD2017(3/17更新)
2017.3/17更新 今日もわたしのBDプレをいただきました。 ※写真二枚目 事の詳細はちょっとココには書けないのですが…… 嵐さんのFIREトレーナー、もちろん大切にしてますよ!(まだ

こまつ原さんのブログ記事

前へ[ 【お知らせ】i-revoサービス終了について ]

【御礼】バレンタイン&おいらBD2017(3/17更新)

spacer
2017.3/17更新

今日もわたしのBDプレをいただきました。 ※写真二枚目
事の詳細はちょっとココには書けないのですが……

嵐さんのFIREトレーナー、もちろん大切にしてますよ!(まだ着てません。ここぞというときまでは…!)
琉夏くんへのBDメッセージも、お手紙も、カワイイ瑛くんの紙袋も大切に保管しています。
お二人のこともよく覚えていますよ。
お元気でいらっしゃるでしょうか?今、お二人とも幸せでいてくれたならわたしも嬉しいです。
GSを好きでいてくれて、大切に想ってくれてありがとうございます。

早速今日、お風呂で癒させていただきますね(・▽・)

------------------------------------------
2017.2/27更新

今日はすごいものが届きました。
寄せ書きです。(見慣れたHNの方もちらほらと…感謝)
はばたき市のレディースたちが、気持ちや愛や希望を込めて書いてくださったすてきなファイルをいただきました。
(ファイルの装飾は手作りのようです。カワイイ!)
仕事中に受け取るのは当たり前なのですが、仕事中にあけて読んじゃうといかんです。泣きます。
でも、悲しいのじゃなくて、心温まるのと、こう…なんていったらいいんでしょうか。
つめたくかたまっていたものが、あたたかくてとけ出す感じ。…わかるかしら。
本当にありがとうございます。ありきたりで申し訳ないですけれど、感謝のことばを言わせて下さい。

画像が3つまでしか掲載できないので、今年いただいたバレンタインとメッセージを一枚にまとめました。
みんなの心が想いが願いが、どうか叶いますように。
わたしもその仲間の一人に入れておいてくださいね。

しかし、GSの集いって楽しそうですねぇ…
わたしも一ファンとして参加してみたいものです。
きっと楽しくてたまらないんだろうなー…

ぜんぜん関係ありませんが、だいぶ昔、まだあまり面がわれていなかった頃。
GSオンリー会場に内Pと(一応視察)行って、キレイだしカワイイコスプレお嬢さんたちを撮りまくったという(撮ったのはわたしよ)懐かしい思い出があります。
本もいっぱい買ったよ(・▽・)ノ

------------------------------------------

2017.2/21更新

琉夏くんと琥一くんへお手紙が届きました。
素敵なメッセージとかわいいカード有難うございます。
こまつ原へのお手紙も受け取りました。
ここではない違う場所での発信、できたらいいのですが…
今、考え中です。
いいご報告にできるよう、慎重に動いております。少々お待ち下さいましね。

------------------------------------------

2017.2/17更新

今日は聖司さんのお誕生日ですね。
自分はついさっき気付きました。

昨日のバレンタインに続き、聖司さん宛てにプレゼントを頂いたので彼の代理で御礼申し上げます。
心より。有難うございましたm(_ _)m
同封されていたイラスト、すごくかわいかったです!

※聖司さん個人宛のお誕生日プレゼントでしたので写真掲載は控えさせて頂きました。

------------------------------------------

2017.2/16更新

みなさま、こんにちは。
贈り物がまた届きました。

男の子たちへの熱い想いがこもったお手紙とプレゼントに。
わたしへの応援のお手紙。
本当に本当に有難うございます。

手作りのアイテムにはマジで、本当に驚きです。
どれだけ気配りパラが高いんですか……! す、すごい…力作すぎる!!
クラブマスターは確実です。何度見ても感動します。
そして、これらの全てに彼らを想う気持ちがいっぱいつまっていて、心がじんわりあたたまりました。

お手紙も。
男の子へのラブレター、いつまでもGSを愛してくださっていること、こまつ原へのお気遣いも。
いただいた中のおひとつに、こんなことが書かれていました。
「(こまつ原が)後ろ向きになってしまう事があっても、その後ろには私や私達ファンがおります」
……ハンカチを持っていかなかったことを後悔しました。
ひとり、カスタマーセンターの片隅で涙をこぼしました。
あたたかい言葉を受けて本当に嬉しかったのと、その気持ちにすぐ応えることができないもどかしさと。
だけど、ここ数年胸につかえていた冷たく重苦しいものが、すっと消えていったような気がします。

まさにお言葉に甘えて、となってしまいますが……
これからも後ろ向きになってしまうようなことがあるかもしれません。
そんなときは、振り返った先にはみんなの笑顔が支えてくれているのだと思っていいでしょうか。

本当に有難うございます。
ありきたりな言葉ですが、いまはこれしか言えないです……
感謝の気持ちを形にしてお返しできればと思っても、それもできません。
だから何度もここで言わせて下さい。

心から感謝しています。
みなさんのことが、本当に大好きです。
いや、ずっと愛してるぞ!!


------------------------------------------
みなさま、こんばんは。

今年も気持ちをいただきました。
素敵なお花やプレゼント、お手紙、有難うございます。
一番喜んでいるのは受け取り主の当事者である彼らですが、わたしもとっても嬉しいです!
また、明日もいただけると聞きました。今からどきどきしています。


ホントに、ゼッタイ終わらせたくないよね?
でも、ヘンなことにはしたくないし。


もう少し、まだ、時間が必要そうです。
あせってはいけない。
  • │2017-03-17 18:32:53│ カテゴリー:日記│ コメント(0) │
  • 宛先 :
loading
関連ヘルプ
 公開ブログ記事
こまつ原さん
お友達人数:294人
spacer
spacer

© 2017 Internet Revolution