お詫びとお知らせ
今日はまずは皆様にお詫びを申し上げなければなりません。 「milestone」disc2にリミックスで参加を予定していたAyaさんが、やむをえない事情のため、参加することができなくなりました。

dj TAKAさんのブログ記事

前へ[ 「milestone」アートワークの話 ]
[ 続:milestone ]次へ
今日はまずは皆様にお詫びを申し上げなければなりません。

「milestone」disc2にリミックスで参加を予定していたAyaさんが、やむをえない事情のため、参加することができなくなりました。

僕自身も非常に残念ですが、仕方ありません。

楽しみにしていただいていた皆様には、本当に申し訳ありません。どうかご了承のほど、お願い申し上げます。


そして今度は良いお知らせが。

僕の師であるdj nagureoさんが、「milestone」にリミックスで参加していただけることになりました!

思えば、新人だった僕に、beatmania IIDXの将来を託してくれたnagureoさん。

やる気以外は何も持ち合わせていなかった僕に、何かしらの可能性を感じてくれたのでしょうか。

そんな期待に応えたく、何とか今日まで継続してきました。

dj TAKAのdjが小文字なのは、nagureoさんと、偉大なる初代beatmaniaへのリスペクトの気持ちを込めたものであること、

今ここで初めて告白します。

nagureoさん、HIRO師匠、NAOKIさん、producer KAGEさん、

この4人の方がいなければ、今の僕は存在しないでしょう。

このアルバムで成長した姿を見せることで、少しでも恩返しができればうれしい限りです。
  • │2007-05-12 01:36:18│ カテゴリー:日記│ コメント(6)
  • 宛先 :
loading
dj TAKAさん
お友達人数:24人
spacer
spacer

© 2017 Internet Revolution