ロケテスト仕様紹介<その1>
ロケテストがいよいよ始まります。 今回のロケテストは、より「テスト」の意味合いが強いです。 新しい試みとともに、従来から変更している要素も多いので、皆さんにいっぱいプレー

DDR制作チームさんのブログ記事

前へ[ 送り出しました ]
[ ロケテスト開始しました!! ]次へ

ロケテスト仕様紹介<その1>

spacer
ロケテストがいよいよ始まります。

今回のロケテストは、より「テスト」の意味合いが強いです。
新しい試みとともに、従来から変更している要素も多いので、皆さんにいっぱいプレーして頂いてロケテストノートに御意見頂けると幸いです。

新要素については、今書いてしまうと、
「この目で確かめるんだ!」
という方の楽しみを奪ってしまうかもしれないので、ロケテストが始まってから少しずつご紹介できたらなと思っています。

さて、今回のロケテストにて皆さんの反応を見たい要素をいくつかここでご紹介したいと思います。


●新しい筐体

新筐体です。
なにはともあれ、新筐体です。
プレー感覚について、率直なご意見をいただければ、と思います。
アローの見え方、タイミング、踏んだ感覚など、、、。

幅広くいろいろな方に一度試してみて頂きたいなと思います。


●新しい難易度表記

今回より20段階にしております。
そして、その数値は、難易度が違っても同じくらいのクリアのし易さをあらわす方向に持っていっています。
例えば、BASICの5と、DIFFICULTの5は同じくらい、という感覚です。
10段階の難易度表記では今後は厳しいな、という制作チームのアプローチです。


※今回のロケテストでは見送っている要素

楽曲ムービーはまだ導入していません。
ちょっと物足りないかもしれませんがご容赦下さい。
新曲用に素敵なムービーもたくさん用意しておりますので、製品版にご期待下さい。

e-AMUSEMENT PASSは使用しません。
あと、皆さんご期待のUSBメモリもまだ使用しません。
こちらのほうも、製品版をお楽しみに、ということで!

あと、ロケテスト版では、EXTRA STAGEまでで設定しています。
またまたこちらも製品版をお楽しみに、でお願いします!


長文になりましたが、皆さんにはロケテストを楽しんで頂いて、制作スタッフはその反応を拝見したいと思います。
まだ粗削りな段階なんですが、なにとぞよろしくお願い致します。

<うー@アーケード版 DDR X>
  • │2008-07-17 06:55:49│ カテゴリー:ゲーム│ コメント(4)
  • 宛先 :
loading
関連ヘルプ
 公開ブログ記事
DDR制作チームさん
お友達人数:1人
spacer
spacer

© 2011 Internet Revolution