3月18日テーマ「青春とはなんだ〜部屋編〜」
若い頃の思い出…たとえどんな思い出でもそれは誰にとってもいつまでも色褪せないかけがえのないものですよね。 なかでも甘く切ない青春時代を過ごした部屋は、自分自身のお城さなが

あのグラさんのブログ記事

前へ[ 3月4日あのグラ放送内容 ]
[ 3月18日☆あのグラ放送内容☆ ]次へ

3月18日テーマ「青春とはなんだ〜部屋編〜」

spacer
若い頃の思い出…たとえどんな思い出でもそれは誰にとってもいつまでも色褪せないかけがえのないものですよね。
なかでも甘く切ない青春時代を過ごした部屋は、自分自身のお城さながら夢がたくさん詰まった部屋だったのではないでしょうか。
そこで今週のテーマは「青春とはなんだ〜部屋編〜」です。
あのグラ族のみなさんの青春時代はどんな部屋でしたか?
みかん箱で作った机にろうそくの明かりで勉強していた、バイト代はギターとレコード代につぎ込んでいて部屋はレコードであふれていた、せんべい布団を敷きっぱなしだった、アイドルのポスターを部屋中に飾っていた、四畳半一間の下宿部屋だったなどなど、青春時代のあのグラ族のみなさんの部屋について青春時代の思い出も交えてぜひ教えてください。
今週もたくさんのメッセージをお待ちしています。
  • │2017-03-14 17:19:38│ カテゴリー:日記│ コメント(6)
  • 宛先 :
loading
あのグラさん
お友達人数:3人
spacer
spacer

© 2017 Internet Revolution