オリジナルコースと4月1日
JONY.Cです。 昨日締めの挨拶したばっかりやん? と いうつっこみはなしの方向で^^; さてさて本日よりお待ちかねのオリジナルコースが携帯サイトにて開始されます。 みなさん オリ

IIDX16チームさんのブログ記事

前へ[ 2009/3/31 23:59 ]
[ ウソなんて ついてないんだからね! ]次へ
JONY.Cです。
昨日締めの挨拶したばっかりやん?
と いうつっこみはなしの方向で^^;

さてさて本日よりお待ちかねのオリジナルコースが携帯サイトにて開始されます。
みなさん オリジナリティあふれたオリジナルコースを作ってください!



本日は4月1日です。
もう一度言いますよ4月1日です!!!!

ということで 添付した画像は近々携帯サイトとメンバーズサイトのカスタマイズで公開予定の「LIFTオプション」を使用した際の画像です。

これは今までHIDDEN+やSUDDEN+で見えない部分を調整できていましたが、
このLIFTオプションはスタートボタンを押しながらターンテーブルを回すことにより
判定線自体を上下に調節できることができます。
これにより判定線を目線の位置に調整できるようになるので背が高い方が かがみながらプレーしなくてもよくなります。
・・・・えぇ私の身長は162cmの為 関係ありませんが・・・・・

ただしこのLIFTオプションはHIDDENオプションとの併用ができませんのでご了承ください。
SUDDENオプションとSUDDEN+オプションとの併用は出来ますが 曲プレー画面ではSUDDEN+が有効になっている状態ではSUDDEN+の調整しかできません。
その場合は一旦スタートボタンをダブルクリック(?)してSUDDEN+を一旦無効にすることによって判定位置の調整が可能になります。



















なんて機能があると便利ですよね?
  • │2009-04-01 11:35:47│ カテゴリー:ゲーム│ コメント(0) │
  • 宛先 :
loading
関連ヘルプ
 公開ブログ記事
IIDX16チームさん
お友達人数:7人
spacer
spacer

© 2011 Internet Revolution