トップランカー決定戦2008-広島お好み焼き編-
ただいまぁぁぁぁぁぁ! 行って来ました広島、名古屋っ! じゃぁ俺的目線レポやります、Yes、やります! 完全に箇条書きだししかも途中で力尽きること間違いなし! 【3月7日

DJ Yoshitakaさんのブログ記事

前へ[ DJ TROOPERSサウンドトラック予約受付中です! ]
[ 喰らえ!LOVE☆BA☆ZOOKA! ]次へ

トップランカー決定戦2008-広島お好み焼き編-

spacer

ただいまぁぁぁぁぁぁ!

行って来ました広島、名古屋っ!

じゃぁ俺的目線レポやります、Yes、やります!
完全に箇条書きだししかも途中で力尽きること間違いなし!



【3月7日金曜日】
俊敏に仕事を済ませ、タカさんと羽田へダイブ。
飛行機の座席がタカさんとファラウェイ過ぎてやさぐれまくり。
フライト中あまりにも暇だったのでDSの電源入れたら電池なくて泣きっ面に蜂。
しかも真ん中の座席で両サイドにカップルがすわり俺の頭越しに会話しまくり、怒りに火がつきオタコンに電話してナノマシーン発動。
そうこうしている内に睡魔に襲われ気付けば広島到着!

広島ついた瞬間「ここが広島じゃー」と広島人になりきりまくり

リハーサルが無事終了しタカさんとお好みファイヤー食べに広島の町にくりだしんぐ
写真のお好みファイヤーたべた!マジうますぎ!
店員の兄さんが広島のお好み焼きと大阪のお好み焼きの違いを熱弁、途中から愛想笑いで受け流した!

広島最後の夜にどうしてもタカさんが広島球場を見たいというので見に行った!
球場に到着しあまりの感動で二人で球場の外から「カープーーー」と叫んだがタカさんはジャイアンツファンだ。

【3月8日土曜日】
イベント無事終了!

広島初めてだしドキドキだったけどみんなのりがよくて嬉しかった。
昼ごはんも「お好み焼きいくしかねー」つってお好み焼き屋を物色してたら会場にいた子達がお好み焼き食べてて広島ってまじすげーって思った。
楽しい時間はあっという間に終り、伯爵を広島にたくした俺は名古屋に向かうべく速攻広島駅へ。

「広島さらばじゃー、わしは名古屋にいくだぎゃー」とすでに気持ちは世界の山ちゃん。

新幹線で充電満タンのDSのスイッチをオン!英国紳士になりまくりっ!
そうこうしている内に睡魔に襲われ気付けば名古屋到着!


第一部 -広島お好み焼き編-完


ちかれた、、、続きは第二部-名古屋手羽先編-からスタートだ!


それじゃ今日はこの辺でグッパイマイラブ


yoshitaka
  • │2008-03-10 20:07:18│ カテゴリー:日記│ コメント(8)
  • 宛先 :
loading
DJ Yoshitakaさん
お友達人数:16人
spacer
spacer

© 2017 Internet Revolution