コミュログメニュー

コミュログ検索 > 映画・テレビカテゴリー

1
DTB
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
アニメDTB『黒の契約者』『流星の双子』が大好き!または見てる!っていう人、ぜひ入ってくださいb漫画、漆黒の契約者他を読んでる人も、もちろんおk!とりあえずDTBを知ってる人、大歓迎です!・入った場合は自己紹介を必ずしてください。・キャラを貶したりするのはやめてください。楽しくDTBを語り合いましょう!そして広めましょう(笑)
映画見た猫と蛙の独り言。
コミュログ画像

メンバー数:0人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
映画とかのコミュは沢山ありますが。ちょっと人の開設したところで、熱く語ってしまうのはどうかと思いまして。参加したいコミュはあるんですよ!!!!2009年8月から2010年の7月まで、年間150本見るぞ計画の、感想文でも書くかね~~~コミュを開設。他の人の映画の感想文ってのも募集してます。って凄く大所帯がいるので、そんなに目立つ事無いと思いますが。エハラトオル150回の壁を越えるごとく、毎週4本映画を見ていこうと思います!!!!!ぐけっへげっげっ!!!!!
空耳アワー
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワー    …のコミュログです。  とりあえず、空耳アワーが好きな人は集まれー! <あいさつ用記事>http://mp.i-revo.jp/user.php/qnnxgtmo/entry/1498.html(コミュ参加すると閲覧可能になります) 
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん
コミュログ画像

メンバー数:6人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
youtube上で話題を呼んでいる涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん。ハルヒ2期もいいけど、こっちも面白いぞ!ぜひ見てみよう!youtube KADOKAWAanime channelhttp://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime↑のページから最新のアニメが見れるぞ!またテレビ放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」も期間限定で配信中!見逃した人はここで見れるから安心しろ!
映画の話をしようぞ
コミュログ画像

メンバー数:123人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
映画レビューをどんどん載せてちょ。過去のでもいいっすよ
タッタタ探検組合
コミュログ画像

メンバー数:7人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
東京は池袋を中心に活動を続ける小劇団。じわじわとファンを増やしている。平均年齢35歳のオトナ劇団。客層も異常に年齢層が高い。いい歳した奴らがアホなことをやらかします。
未来世紀ブラジル
コミュログ画像

メンバー数:7人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
テリー・ギリアム監督の名作「未来世紀ブラジル」について語り合うコミュログです。
アニメの感想
コミュログ画像

メンバー数:12人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
アニメの感想
タイアップ
コミュログ画像

メンバー数:5人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
tie up 【 タイアップ 】主にテレビ番組との相乗効果を狙って行われるもの。 ①ある楽曲を、販促のためにドラマ主題歌やCMソングなどに使ってもらうこと。 ②テレビ番組などで、その商品・スペースの宣伝をする代わりに、賞品・ロケ地として提供してもらうこと。 タイアップしてもらいたい&したい人・団体・企業とそれらを扱える雑誌社・TV局・制作会社・メーカーの方々をつなげるコミュニティです(*´∀`)ノ♪
「タモリ倶楽部」を語ろう!
コミュログ画像

メンバー数:15人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
「タモリ倶楽部」について是非とも語りあいましょう。for sophisticated people!
極上生徒会
コミュログ画像

メンバー数:12人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
2005年の春から全26話で放送されたコナミ原作によるアニメ、「極上生徒会」が好きな方あつまれっ☆間も無くCSのアニメシアターX(AT-X)でも放送開始予定!第2期、ゲーム第2弾発売を信じて皆さんで熱く語りましょう!
ガンダム
コミュログ画像

メンバー数:56人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
機動戦士ガンダムについて語るコミュログです。ガンダムのアニメはもとより、ゲーム、漫画、など何でもOK。君は生き残ることができるか。
タイヨウのうた
コミュログ画像

メンバー数:14人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
月の下でしか生きられない少女。サーフィンの好きな陽に焼けた少年。交わるはずのないふたりが出会って、奇跡の物語がはじまった------。YUI、塚本高史主演の最高に切ない夏のラブストーリー。予告編動画配信、ストーリー、キャストの紹介はこちら↓http://www.i-revo.jp/campaign/taiyonouta/
TVでみられないTVCM。
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
地上波では見られないTVCMを紹介したりしましょう。基本的に海外CMやローカルCMなどなど。どしどし情報をお寄せください。
気になるCM
コミュログ画像

メンバー数:23人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
気になるCMについて語り合いましょう
灰燼エンターテイメント
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
とにかく笑い。ラジオのネタコーナーを意識したといえばまぁそうかもしれませんけど番組持ってないので出来ないからやっちゃえここで的な(笑)基本的には、いくつかお題(縛り)スレを立てるのでそのお題への投稿は「コメント」で!
i-revo映画NEWS
コミュログ画像

メンバー数:62人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
こんにちは!i-revo映画担当です。最新映画情報、試写会情報などをご紹介するコミュです。みなさんからの映画情報のカキコミもお待ちしてます!このMPに参加してくれた方、私とお友達登録してくれた方、たくさん映画情報を書き込んでくれた方がプレゼントにご応募いただいた時は、優先的にプレゼントしちゃいます♪試写会プレゼントの応募はこちらから↓http://www.i-revo.jp/promotion/film/
V for Vendetta
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
"V for Vendetta"にハマった人のために。V個人にもハマっている人のために
Ray=Out
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
・交響詩篇エウレカセブンが大好きな人・レントンに共感っな人・トラパーに乗ってリフって見たい人などなど、エウレカセブンが好きな人ならどなたでも大歓迎。エウレカ話で盛り上がりましょう!
MIAMI VICE
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:映画・テレビ
小学生でTVドラマのマイアミバイスにはまり、高校生で深夜の再放送に再度はまりました!!映画化されたMIAMI VICEが楽しみです!!
1

© 2017 Internet Revolution