コミュログメニュー

コミュログ検索 > アート・カルチャーカテゴリー

1
カルチャースクール 【大人】(千葉県市川市)
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
コナミスポーツクラブ市川のカルチャースクールのご案内となります。随時、更新していきますので、興味のある方はぜひご覧ください。《各講座について》①成人バレエ②やさしい書道③陶芸④キックボクシング⑤マットピラティス⑥リズミックカンフー見学・体験いつでもお問い合わせください。047-378-8321
刺青、TATOOの好きな人の集い
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
・刺青、TATOOを入れてる人・刺青、TATOO入れてる異性が好きな人・自分もこれから入れたい人・見るのが好きな人・好きな方々でしたら誰でも参加出来ます。・メンバーになる方々は必ず自己紹介と挨拶を忘れないで記入して下さいね^^・挨拶の無い方はこちらから強制退会する場合もありますのでご了承下さいな~
ドリームペッツ。
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
ドリームペッツがすきなひと。
舞台・演劇
コミュログ画像

メンバー数:8人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
小劇場から商業演劇まで、舞台に携わる方からお客様まで、出演者募集から公演情報まで舞台芸術の総合コミュニティです。>ニュースhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/drama/
戦国野球
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
以前、地元のトンカツ屋で久しぶりに会うラーメン大好き小池さん似の友人がぽつりとつぶやいた。「戦国野球しかねぇわ・・・・。」僕はその一言を静かに、そしてしっかりと心に刻み付けた。未だに彼の真意はわからない。けどいつかその真実にたどり着けると信じている。そしてその時には、またあのトンカツ屋で語ろう。
サイバーパンク
コミュログ画像

メンバー数:9人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
ウィリアム・ギブスン、攻殻機動隊、ブレードランナー、MATRIX、シャドウラン、バーチャルリアリティ、人工知能・・。近未来テクノロジーが好きなひとはご参加ください
ミニチュア部
コミュログ画像

メンバー数:12人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
ミニチュアだいすき。ドールハウスだいすき。樹脂粘土でつくるミニチュアから本格的ドールハウスまで、作る人も見る人もどうぞ。
わたしのプチクリ・マップ
コミュログ画像

メンバー数:39人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
☆岡田さん本人から気になるプチクリマップに対してコメントを頂けます。10名ほどを予定しております。まだ投稿してない方は今すぐ!この週末は要チェック(7/14)。★本編のクリエイターインタビュー特集は、こちらでご覧いただけます!http://www.i-revo.jp/event/interview/☆プチクリ・マップの書き方はこちら!http://www.i-revo.jp/event/interview/200606/petit-cre.htmlサンプルのイラストを参考に、どんどん投稿してくださいネ!※...[続きを読む]
Blythe
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
Blythe
季節のお便りコミュニティ
コミュログ画像

メンバー数:9人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
年始に年賀、過ぎて寒中、桜花の時期には入学・進学・祝電披露、梅雨が来れば暑中見舞い、秋口に残暑、もひとつ陣中、雪が降ればクリスマスカード。とても素晴らしいですね時節の挨拶。当コミュニティは、取りあえず時事ネタ大好き!お祭り大好き!お手紙大好き!i-revo大好き!(←?)な、皆様方をつなぎ、お互いグリーティングカード(季節のお便り)を交換しあいませんか、と言う趣旨の元設立されました。初代管理人Pink Pamder様2代目管理人あおいひなた様3代目管理人06様現在はぽーが担当させていただいています。どうぞ...[続きを読む]
スロー・ペインター
コミュログ画像

メンバー数:6人

参加条件: 承認制 カテゴリ:アート・カルチャー
タイトルどおり「スロー」(まったり・遅筆?)な雰囲気を愛する絵師さんのサロン的コミュニティを目指しています。ジャンルはオリジナル・版権問わずフリーです。また、絵師さんだけでなく、これからイラスト・CGなどを描いてみようという方のご参加も歓迎いたします。いちおう承認制コミュログですが、特に審査があるというわけではありません。なるべくメンバーの皆さんが情報発信の機会を持つことで、コメントのつきやすい雰囲気を大事にしていきたいと思いますので、そういった意味から承認制にさせていただいてます。コミュの活動内容とし...[続きを読む]
本気でデザインを勉強する会
コミュログ画像

メンバー数:16人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
デザイナーを目指す諸君、もはや恥ずかしがってる場合ではない!!今こそ一致団結し、来るべき運命の日に備えるべきである!!!「本気でデザインを勉強する会」通称「脳筋塾」脳みそが筋肉になるまで描け!消せ!!鍛えろ!!!考える暇があったら逆立ちでもしてランニングしてくればいい!!・お金も時間もかけずに勉強しなければならない必死な人たちの本気コミュ・クリエイターの卵から初心者まで誰でもおいで・シロウト同士で傷を舐めあいながらも人体の限界に挑戦する場です・有識者、経験者、得意分野を披露したい人の参加も歓迎します。【...[続きを読む]
俺達芸術族
コミュログ画像

メンバー数:11人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
ルネサンスからアールヌーヴォーまで…芸術の歴史の奥深さとか、凄さとか、何かそんなん語り合えたら良いよね!的なコミュです。別に深い知識を語り合う必要はナッシング!「私モネって画家の絵何と無く好きなんだよねー」とか。「レオナルドダヴィンチ凄くね?」程度の軽いノリで行ってみましょう。勿論ご自分の絵とか投稿してもOKOK。其れが芸術であればなんでもありなノリで行きましょうよ皆さん。少しでも芸術に興味のある方は是非ご参加下さい!
[Bu-tyan Radio]
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
[Bu-tyan Radio]ぶーちゃんレディオではお便りを募集しまくっています!下記のアドレスに何でもいいのでペンネームと内容をお書きになって、どしどし応募してください!butanohizume_001@mail.goo.ne.jp
猫将軍☆ラブ
コミュログ画像

メンバー数:15人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
GuitarFreaks & DrumMania で現在活躍中のイラストレーターの「猫将軍」ファンコミュです。「joker」「passoin」「mushroomboy」「螺子之人」「ru-ru-ru」「Vertigo」などの曲のクリップを手がけています。あさき曲多目ですね。その他にもCDのカバーや色々な雑誌の表紙も書いています。前から好きな人も、気になっていた方、今知った方、猫将軍の絵が好きな方なら大歓迎ですどうぞ入ってくださいまし~♪猫将軍さまホームページ↓http://www.nekoixa...[続きを読む]
おちゃのこSAI彩
コミュログ画像

メンバー数:24人

参加条件: 招待制 カテゴリ:アート・カルチャー
お絵描きソフトSAIをお使いの皆様、お絵描きライフ満喫してますか?これって何の機能?使ってるけど、色んな塗り方が知りたい!あの人の絵、とっても素敵だけどどうやって塗ってる??そんな皆様、みんなで情報交換しませんか?このコミュは、きゃらこさん・アオイさんと3人で作成しました。便宜上私聖鈴が管理人ですが、上記お二人も管理人です。※記事はコミュ限定のため、メンバーは承認制です べつにSAIの回し者ではありませんが、SAIのHPを載せておきます。 http://www.systemax.jp/ja/sai/W...[続きを読む]
WORLD DESTRUCTION
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
『ワールド・デストラクション-世界撲滅の六人-』好きな人来てみませんか?。。。(〃_ _)σ∥モジモジ一通りコミュを見てみた所、無いようなので作ってみました。知ってる人いるかな…?熱く語ったり、キャラ絵を描いてみたりしませう~他に何か言うことあったかな…最初は少ないかもだけど…とりあえず自己紹介お願いしますねっ!その他は~…荒らしはダメです!って感じです~ちなみにコミュを立てた私は接続が不定期です(T_T)
マンガ肉
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:アート・カルチャー
このコミュニティーは、「マンガ肉」をメインとしたイラストやデザインを制作、掲載して行くコミュニティーです。出オチ感たっぷりですが参加して頂けると嬉しいです。※マンガ肉の詳細は、ウィキペディアにて。 http://ja.wikipedia.org/wiki/マンガ肉
1

© 2017 Internet Revolution