コミュログメニュー

コミュログ検索 > 学問・思想カテゴリー

1
新作に集う仲間たち
コミュログ画像

メンバー数:16人

参加条件: 招待制 カテゴリ:学問・思想
新作に集っている、または集っていた仲間たちで、集まってみませんか?今後、新作中心の仲間たちのコミュニティーが、たくさんできるでしょうけども、ここでも、盛り上がってみませんか?
松岡修造音MADを応援するZo
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
はいどうも。抹茶ですよと。はい、またなんです。このコミュログではいまネット上にあふれかえっている松岡修造さんの音MADなどを応援する個人コミュです。嫌いな人はブラウザバック推奨。このコミュログは基本的に個人で運営したいのであいにくですが新メンバーは募集しておりません。見るだけでおねがします。
大学入試英語研究会
コミュログ画像

メンバー数:8人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
全国の学生の諸君!!受験を控えているこの時期にインターネットを使って勉学の交流を深めよう当コミュでは研究会参加者がお互いに英語の問題を出し合い受験意識を高めあうことに意義がある…。他には英語で疑問に思うところがあるなら質問しても良し、兎に角、第一志望に向けて全力全開で突き進め!!希望の生徒は参加せよ!!中学英語も承ります。
Around 30
コミュログ画像

メンバー数:0人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
アラサー(30歳前後)世代集合!生活的にも体力的にもそろそろターニングポイント?いやいや、まだ若い!若づくりじゃなくて若いんです!いつまでも若々しさを保ちましょう!その為の秘訣などの情報交換場です。
慶應/早稲田廃人ユビート教
コミュログ画像

メンバー数:7人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
ユビート廃人なら誰でも入れますwwwこれはもはや宗教です。いや、思想です。はい、哲学で御座います。管理人は廃人エリートです。誰にも負けません。あなたは自分が廃人だとおもってますね。このコミュに入れば悟りが開けるでしょう。
アルシェ・ミーフェル物語
コミュログ画像

メンバー数:0人

参加条件: 承認制 カテゴリ:学問・思想
このコミュログはアリス・ルシファー・ミッシェル(Alice Lucifer Michelle)通常アルシェ(Alche)さんが書いている物語をまとめた物です。このコミュログは参加を受け付けてません。登場人物は様々です。以上。管理人 ゆかり
MM
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
とりあえず作りました。内容はこれから考えます。承認制、まだできないんだ。。。
新撰組
コミュログ画像

メンバー数:15人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
新撰組に関する事なら何でも。それ以外でも何でも。世の中を斬る事でも何でも。何でもどうでも良いです。
視点の部屋
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
まずお題目を掲げます。タイトルのフォーマットは定型で。モノ、言葉、色、感情。何でも良いです。 視点の部屋…「?」について参加者の皆様は、そのお題目を観てコメント欄に連想したことを冒頭にて「一言」で表現し、それについて書いてください。色々な視点から観る事で人生変えられるかもしれません。ここはその為の訓練場とでも云いましょうか。
大人力倶楽部☆
コミュログ画像

メンバー数:23人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
石原先生や山岡プロデューサーがアナタのコメントにコメントをくれるかも?毎週1回「一発試験」と「居残り補習」から各1名ずつ、大賞をお二人に選出して頂きます。このコミュログでアナタの大人力を鍛えちゃおう!★こちらで大人力とは?や対談、問題をご確認下さい。http://www.i-revo.jp/event/otona/ 各投稿テーマの説明文と投稿方法を読んで頂き、テーマに合わせてコメントで投稿してくださいね。【大人力検定】第1回問題http://mp.i-revo.jp/user.php/tokusyuu/...[続きを読む]
なぜ、私はもてないのか?
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
なぜ、もてないのか?それは、全人類の30%の男性にとって切実な悩みでもあります。小学生高学年から、芽生え始める疑念。中学校でほんのりと確信を感じながらも、高校生活で甘いLOVEライフが俺にも訪れると信じるが、 そ ん な こ と は 無 く 、大学生活はその反動でやさぐれ、社会人になると、「女性と日常会話」をするという行為すら出来なくなっている事に気付き、 ハッと我に返ると三十路も目の前。。。そんな我等、「独立モテナイ武装国家」に籍を置く傭兵達よ!今こそ集い、本気で総括しないか?!
実践イングリッシュ!Let's英語!
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
>使える英語を覚えたい人、またはもっとボキャブラリーを増やしたい人が集まって、お互いの情報を共有しましょう。>基本は単語や熟語をどのような状況下でどういうセンテンスに含んで使うか、またはあるシチュエーションにおいてどのように英語で表現したらいいのかを不特定多数の視点から提案し合いましょう。>学校で習ったのだから必ずこうだ!!というのではなく、洋楽を聴いてて出てきた表現だとか、ハリウッドムービーを見ていたら役者がこういう風に使っていただとか、実際海外で働いていて同僚がこういう表現をしていただとか、なんとなく...[続きを読む]
みんなで、地球を守ろう!
コミュログ画像

メンバー数:11人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
異常気象…。温暖化…。今、地球は『ピンチ』です。でも、今ならまだ間に合います。この、コミュログを通してひとりでも多くの方が環境問題に興味を持っていただけるといいな。と思い、設立致しました。地球環境問題に関することならば、どんな記事を書いて戴いてOKです。みんなで、地球を守りましょう!
非戦闘妄想国家-M.O.E-
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
萌えを愛する集団!俺たちはいつもソウルブラザーということで、簡単に言えば萌えを愛する人たちが集まって萌え~なコミュにしようというただそれだけのコミュですwあと、このコミュの画像は偉大なるソウルブラザーのメシアことSOULbЯOTHERさんに書いてもらいましたw
キリスト教
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: 承認制 カテゴリ:学問・思想
創作ゴスペル芸術を「!?」絵画、絵、水彩、色鉛筆、水彩色鉛筆小説、短編小説、短歌、俳句、川柳、詩、詞、エッセイ祈り、聖書、聖句、証しなどで交流したいと考えてます。クリスチャン以外の方でも見てください。
Pyro Alliance
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
パイロさんがかわいくて仕方ないそんな人のためのコミュログ☆ミYes!Pyro一応↓http://wikiwiki.jp/tfortress2/?Pyro動画とかhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2825204http://www.nicovideo.jp/watch/sm2688887http://www.nicovideo.jp/watch/sm1673799          ,-ー 、   r,          l()() l,,..._ f⌒ヽ       ...[続きを読む]
勉強しておけば良かった…。
コミュログ画像

メンバー数:0人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
皆さんはふと思いませんか?「あぁ、勉強しておけば良かった…」と。そんな大人が集まるコミュニティーです。小学生時代から高校生時代(とりあえず大学生も)にやり残したことがあるそこのあなた、あなたです!ありませんか?
全国古典殲滅計画考案執行議会i-revo支部
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:学問・思想
通称古典殲滅コミュログ今の時代学問で古典などというこの上なくくだないモノを学んで何の意味がある!!!全国の者達の中にはそう思ってくれる同士達がいるはずだ!!!皆よ目を覚ませ!!古典など無くなればよいのだ!人は一人では何も出来ないしかし!人が集まればどんな事だって出来る筈だ!例え殲滅が不可であったとしても古典の授業などあっていいはずがない!そこでこのコミュログではどのようにして古典の授業(自由時間)をどのように混乱及び崩壊させる事ができるかを話し会う為に作成した!!皆の知恵と発想があれば間違いなく授業なぞ...[続きを読む]
1

© 2017 Internet Revolution