コミュログメニュー

コミュログ検索 > ファッションカテゴリー

1
◆◇◆プーペガール◆◇◆
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
このコミュログは,プーペガールに入っている人だけが入れるコミュです。もちろん男性は入れません。女性専用ゲームですからね。ハイ。プーペガールとはファッションブランドコミュニティで,オシャレをして,遊ぶゲームです。プーペガールに入ってみようと思われる方こちら。       ↓       ↓http://pupe.ameba.jp/pr/amebaデザインコンテストの結果発表!!!キャサリンショップで販売中です!!!詳しくはこちら。     ↓     ↓http://pupe.ameba.jp/cute/...[続きを読む]
DESPERADO
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
とにかく可愛い服・小物・アクセサリーを取り扱っているお店です☆レディースものがほとんどですが、男性でも楽しめる小物もあります♪店員さんもみんな優しく親切で、ゆっくりと買い物が楽しめるところも魅力です
Love Fashion
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
ファッションに関連する事、興味のある事をお話しませんか
へんなTシャツの会
コミュログ画像

メンバー数:6人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
街でみかけたへんなTシャツ自慢の逸品などなど。
めがね!!
コミュログ画像

メンバー数:14人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
あ、いや、なかったんで…勢いで作っちゃったんですが…なにをしよう、という目的もないんですが…参加者してくださる人がいたら一緒に作ってって下さい。えと…ともかくメガネが好き。メガネがなきゃだめ。メガネで世界を埋め尽くしたい。メガネがないと異性としてみれない。メガネは体の一部だ。メガネだというだけで燃える(萌える)メガネキャラ命メガネキャラ(特に女子)がメガネを外したら美人だったとかいう設定が死ぬほど嫌い。メガネキャラはメガネあってこそ成立するんだ!…等、ともかくメガネに反応した方は参加してくださいな合言葉は...[続きを読む]
GOOD OLD ROCK'N'ROLL
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
古きよきアメリカ文化がだーい好きな人のためのコミュです。ファッションや音楽、プロダクツについて語り合いましょう。
デニム ラブ
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
デニムいいよね、デニム。ジーパンジージャンだけでなく、デニム地のキャスケット、デニム地のスニーカー、デニム地のバッグなど、デニムが使われた物や珍品を紹介してください。
柄物靴下促成委員会
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
黒や紺の靴下に飽きたら、ぜひ柄物靴下を!!といったコミュ(?)ボーダーや水玉など、個性豊かな靴下で自己主張をば!!意外と人は靴下を見てますよ・・・。
† Moulin Rouge †
コミュログ画像

メンバー数:21人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
Moulin Rouge・・・、フランス語で”赤い風車”と言う意味。くるくる輪廻のように音を立てて、廻る。ムーランルージュよ風に廻るのは今、みんなにゴスロリを伝える為なのかしら・・・?GOTIC・PUNKや、LOLITAなどを愛する人、是非参加して下さい!^^*以下に一つでも当てはまったら、あなたはもう仲間です♪†フリルのついたスカートが好き♡†リボン・薔薇とかが、好き♡†ワンピースが好き♡†人とは違う服を着てお出かけしたい!†V系はカッコイイと思う!自分もあんな格好したい!†自分が着るわけじゃないけど...[続きを読む]
[AA]で遊んだり貼ったり遊んd(ry
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: 承認制 カテゴリ:ファッション
良い[AA]を見つけたら貼ったりするんだぜ。萌え系を貼るのは禁止。
眼鏡補完計画。
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:ファッション
このコミュは眼鏡の眼鏡による眼鏡のためのコミュログです。最近コンタクトや伊達眼鏡(オシャレメガネ)が増えたと思いませんか?あれってなんか違和感ありませんか?どこか冒涜なような…。ここでは、しっかり度の入ってる眼鏡人間が眼鏡を愛して一生眼鏡だけで生きてゆくという…いや、そこまで大それたモノではありませんが、つまり、眼鏡を大切にしましょうというこです。度入り眼鏡の方はどんどん参加して、眼鏡について語り合いましょうww合言葉は「眼鏡が無いと明日も見えない!」
1

© 2017 Internet Revolution