コミュログメニュー

コミュログ検索 > 地域カテゴリー

1
foursquare
コミュログ画像

メンバー数:10人

参加条件: 承認制 カテゴリ:地域
i-revo用foursquareコミュです。
島中ファン倶楽部
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
島原中央高校ファン倶楽部SNS
yamatomi884351
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
観光スポットを写真とともに紹介!
Norden -We love Nordic-
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
ここは、北欧の国々に興味関心を持っている、憧れているなど、取り合えず『北欧が好きなんです』って人達で集まってワイワイやろうというコミュログです。*北欧の国々って素敵!*あっちへ旅行に行きたい…*留学したい…*むしろ骨を埋めたい覚悟だ!*平和で良いよね*寒くたってなんのその*高税率?そんな事気にしないさ!!*デンマークが好きです*ノルウェーが好きです*スウェーデンが好きです*フィンランドが好きです*アイスランドが好きです*いいや、私は全部好きです*ヴァイキングってかっこいいよね。*メタルバンドかっこいい!...[続きを読む]
地元擬人化「我が地元はこんなヤツ!」
コミュログ画像

メンバー数:8人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
ヘタリアを読んで羨ましくなった管理人は思いました。「これ、自分の地元でもやってみたいなあー」そういうわけで、自分の住んでいる場所を擬人化してしまい、その擬人化キャラの行動をマンガやイラストや記事にしたり、無断でよその地元擬人化キャラをお借りしてストーリーにして面白がったりする創作コミュログです。注意: ギャグの範囲で可能な類で。よその地元キャラをお借りしてもなあなあでいきましょう。自分の地元について認識や方言が間違われても笑って済まし、あわよくばネタにしましょう。皆様の参加をお待ちしています。
みかもリフレッシュセンター by コナスポ
コミュログ画像

メンバー数:0人

参加条件: 承認制 カテゴリ:地域
栃木県佐野市 みかもリフレッシュセンター指定管理者:みかもPFI運営:コナミスポーツ&ライフ当コミュニティは上記施設非公認ですあくまでも個人的な運営によるコミュニティですあらかじめご了承くださいコミュニティ参加は承認制です宜しくお願いします☆ルール☆・読んだ人が不快になるような記事の投稿・ひやかしや誹謗中傷などの投稿・個人情報、プライバシーを侵害する行為に関する質問や投稿・その他、i-revoの利用規約で禁止された内容の投稿は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。万が一、上記に挙げた内容の記事が投稿...[続きを読む]
日本全国桜リレー
コミュログ画像

メンバー数:10人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
桜が咲きそう!咲いたよ!散ってたよ!桜の開花をアイレヴォで、全国津々浦々、開花リレーしましょ。写真があると尚よいよ!日本全国各地から報告の声をクダサイ。みんなでワイワイやろうぜー。
武蔵境
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
通勤、通学、デート、ドライブ、ジョギング、アルバイトなどなど。武蔵境とお付き合いのある、みなさま。語らおうではないですか、我等が武蔵境を。なお、ロゴのオレンジは中央線と夕焼けをイメージしました。
神戸出身者ヨ なにしとん
コミュログ画像

メンバー数:8人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
神戸で生まれ神戸で育った人 今 なにしとん?六甲道の居酒屋おすすめある?このまえ 岡本の新しいバーいった。などなど語り合いましょう神戸って 兵庫県?そんなこと聞く奴、足蹴りだ。
世田谷
コミュログ画像

メンバー数:8人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
世田谷区在住の人世田谷区勤務の人世田谷区で何らかの活動をしている人みんなあつまれー
We Love Nerima !
コミュログ画像

メンバー数:11人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
東京都練馬区の楽しいこと、おいしいもの、などなど色々共有しましょ。練馬の全てが分かるコミュに育て上げます。練馬に住んでる人も、練馬に興味がある人も、これから練馬を知ろうとしてる人もみんなカモン!
東雲キャナルコート
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
東雲キャナルコートにお住まいの方もしくは住みたいと思っている方のコミュです。
博多のよかとこ語ろうやー
コミュログ画像

メンバー数:11人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
屋台にラーメンにモツ鍋に中州に・・・ なーんか色々あるばい博多は。関東の人注意!『ホッピー』のある飲み屋はございません。
ちーむ青森
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
リンゴだけではないのだよ~ヽ(´ー`)ノ青森よいとこ、この指とまれ(^ω^)b
集まれ![東急線]=ε3=ε3=ε3=ε
コミュログ画像

メンバー数:12人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
東急線(東横線、目黒線、田園都市線、池上線、大井町線、多摩川線・・・)にお住まいの方、またはよく利用される方が集まり、情報を共有しましょう!美味しいラーメン屋、飲み屋、お洒落なレストラン、安い雑貨屋さん、お勧めのデートスポット・・・など、地元の人しか分からないような情報を交換しましょう!
九州の人々コミュ
コミュログ画像

メンバー数:10人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
特に内容は決めてないので自由に書いて仲良くやりましょうね。誰でも遠慮なく書き込んでください宜しくね。まだ初心者だけど・・・
長崎県大村市
コミュログ画像

メンバー数:3人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
長崎県大村市・・人口9万人、長崎県県央に位置する。長崎県の空の玄関口である長崎空港や、市内を南北に貫く長崎自動車道といった交通の利便性を生かしながら、大きく発展を続けています。大村市民、大村を愛する方の集う場所です。大村の地域情報やスポットなどコチラヘ・・
好きやねん 大阪
コミュログ画像

メンバー数:7人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
大阪のこと、めちゃ好きやねん という方ええかげんにしいや と思っている事ぎょうさんぎょうさん言いたいねん という方どうぞ、このブログにどんどん書いてください。大阪の話題だけとは限定しておりません、何でもOKですここだけ、大阪弁,河内弁,岸和田弁での記載を許可しております。http://www.pref.osaka.jp/
しぶやー
コミュログ画像

メンバー数:4人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
まー渋谷に絡んでる人のためのコミュ何をするかは未定w
private food walker
コミュログ画像

メンバー数:0人

参加条件: フリー カテゴリ:地域
このコミュログは、簡単に書いてしまうと自分が実際に行ったオススメの飲食店,スイーツショップなどを紹介するだけのコミュログです。2009年8月現在で70件以上のお店の記事が書かれています。それだけ実際に足を運んで食べに行ってるんですけどね~。管理人が今までに足を運んだ飲食店の地図、クーポンなどの情報をまとめたSNSはこちら。参加登録していなくても書き込みが見れるようになりました。http://private.so-netsns.jp/
1

© 2017 Internet Revolution