コミュログメニュー

コミュログ

カテゴリーごとに、いまあるコミュログを探すことができます。
各コミュログの投稿記事は、ログインしなくても読むことができます。(※)
コミュログに参加するには、ログインが必要です。

※各投稿記事の公開レベルによっては、読むことができない場合があります。

コミュログ検索

キーワードから探す
コミュログ名とコミュログ紹介文を対象に検索します。
キーワード検索の使い方は、こちらをご覧ください。

できたてコミュログ
4
大阪市の職員さん達の親族が生活保護を受けていた問題、
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:日記
今、東大阪市の職員約30人の親族が生活保護を受給していることが分かって、結構な騒ぎのニュースになっているけれど、個人的には、この問題は、以前の芸人が起こした問題とは少し状況が違うのではないかと考えます。確かに、市の職員ともなれば、収入的には安定していると思うけど、他人(親族といえど二十歳過ぎたら心情的には他人ですよ)を養えるほど、裕福とは私には思えないな。仮に、私が同じ立場なら、親はどうにかするかもしれないが、さすがに兄弟までは面倒見切れないと思うし、常識的にもこれは「あり」だと感じます。今は兎に角、「...[続きを読む]
☆LINE友達募集
コミュログ画像

メンバー数:2人

参加条件: フリー カテゴリ:サークル・クラブ
LINE友達増やしていきましょー☆私のはmananapaなので気軽に絡んでください☆
骨董品とニセモノ
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:日記
昔の価値ある美術工芸品のことを骨董品と言い、骨董品店を一度は目にしたことがあると思います。骨董品というのは独特の魅力を放っており、集めるのが趣味な人も多いですが、すべてが本物というわけではなく、大半はニセモノでニセモノと走らずに大金をはたいて骨董品を買う人も少なくありません。素人がどれだけ芸術品について勉強してもその上を行くくらいニセモノは成功に作られていますし、ニセモノをつかまされた人からすれば詐欺だ、と思うかもしれませんが、残念なことにコレが骨董品の現実です。骨董品店やオークションで買うときは100...[続きを読む]
クレジットカードの管理に困っています
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:日記
世間の人はどれくらいクレジットカードを持っているのかわからないのですが、クレジットカードは現在4枚持っています。自分ではちょっと多いと思っていて使い方に困っています。一枚は普段よく使うカードで主人の家族カードなので、家庭に関するものはこちらで決済しています。2枚目は自分個人のカードで、主に個人的な物、アクセサリーや、高い服や靴や、主人のお給料から出さないものを支払っています。3枚目は時々行くデパートのカードで最初はクレジットなしのポイントカードだったのですが、行くたびに店員さんにくれじっとつきにしたほう...[続きを読む]
SEO対策はプロにお任せ
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:日記
"SEO対策なんてめんどくさいと思っている人は多いでしょう。僕もその一人でした。僕は一応小さな店をやっています。このウェブサイトを作るところまではやったのですが、はっきりいって誰も見てくれないような状態で、これじゃ意味がないなと思っていたのですが、SEO対策に乗り出したことによってアクセス数が急上昇。サイトを見て店に来てくれたという声をよく聞くようになりました。せっかくサイトを作ったなら多くの人に見てもらったほうがいいと思います。特に最近ではみんなスマホを持っていて、それで検索していく店を決め...[続きを読む]
時間のかかるSEO対策以外のサイト評価指標を見つける
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:日記
SEO対策はキーワードを入れたり記事を長期的に書いたり、コンテンツをしっかりと作っていくことで検索エンジン上位に入ることは知られています。しかし、検索エンジンの評価を受けるには非常に長い時間がかかります。最低1ヶ月はかかります。しかし、それだけでサイトの良し悪しを決めるのは拙速と言えますので、SEO対策をしながら自分のサイトがどういった面で人気があるのかを見つけていく必要があります。ひとつの指標としては「サイト滞在時間」です。上位コンテンツの滞在時間が長時間であれば、たとえ離脱率が高くても、しっかりとコ...[続きを読む]
被リンク
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: 招待制 カテゴリ:日記
被リンク獲得のための相互リンク募集テクニック被リンクの種類のひとつに、一般ブログからの被リンクというのがあります。しかも自分のホームページと同一テーマのサイトからの被リンクほど、検索エンジンに高く評価されます。ただ、一般的に考えて「同業他社」に被リンクを依頼するのは難しいことです。例えばサプリメントを扱っているサイトで他のサプリメント販売サイトへリンクを張りたいとは思わないでしょう。しかし業種によっては依頼しやすいケースがあります。例えば事業が地域密着型である場合です。歯科医、税理士、弁護士、店舗中心の...[続きを読む]
コミュログ名aaaaaaa
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: 承認制 カテゴリ:日記
aaaa
BEMANI UK Team
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:ゲーム
大阪の千日前・梅田・天王寺のゲームセンターを拠点に活動するBEMANIチーム。 入りたいって人は俺に言ってね!!!条件e-AMUSEMENT PASSを持っているたったそれだけ。是非是非入ってくれ!!!
Abendkleider
コミュログ画像

メンバー数:1人

参加条件: フリー カテゴリ:日記
Abendkleider,Ballkleider,Viele unserer Abendkleider günstig sind in verschiedenen Farben erhältlich,so dass Sie über die besten Farbton für Ihre Veranstaltung zu denken.
4
spacer
spacer

© 2017 Internet Revolution